まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

江~姫たちの戦国~ 28話 あらすじ [江~姫たちの戦国~ あらすじ]

江~姫たちの戦国~ 28話 あらすじ

秀吉(岸谷五朗)は新たに伏見に城を築き、淀(宮沢りえ)と拾を迎え入れた。
 秀吉のあからさまな溺愛ぶりに、関白・秀次(北村有起哉)は自分が排除されるのではと恐れ、酒とタカ狩りで気分を紛らわす。
江(上野樹里)は、そんな義兄・秀次が心配でならなかった。
 そこへ家康(北大路欣也)が息子・秀忠(向井理)を伴って訪れる。
それは、秀次のご機嫌うかがいを装った偵察だった。
そうとは知らない秀次は、改めて秀忠を招き、なんとか徳川を味方につけようとするが、秀忠は悠然とかわす。
そんな2人のやり取りを目の当たりにした江は、不安を募らせる。
 そして、「淀と拾を頼む」という秀吉の言葉からその心中を察した三成(萩原聖人)が動き出す。
「太閤殿下への謀反の疑いあり」と証拠を積み上げ、秀次を高野山追放へと追い込んだのだ。
 江は、切腹を命じられた秀次のもとを訪れる。
しかし、江の説得もむなしく、秀次は切腹して果てる。
 秀吉はこれに満足せず、秀次の家族をことごとく処刑し、聚楽第を焼き払った。
あまりの非道に怒る江。そんな江に追い打ちをかけるように、秀吉はさらなる命令を下す。
「そなた嫁に行け」。その相手は、なんと秀忠だった。



江~姫たちの戦国~オリジナルサウンドトラック 無料視聴できます



江~姫たちの戦国~ 漫画・暁かおり 原作・田渕久美子 全巻セット






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。