まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

江~姫たちの戦国~ 43話 あらすじ [江~姫たちの戦国~ あらすじ]

江~姫たちの戦国~ 43話 あらすじ

徳川と豊臣の戦いの火種はくすぶり続けていた。
 家康(北大路欣也)は京で起きた騒ぎを理由に、大坂城の牢人たちを放逐するか、秀頼(太賀)が国替えを受け入れるか、どちらかを選ぶよう迫る。
 両家の激突をくい止めるため駿府へ向かった常高院(水川あさみ)。
その必死の嘆願も、家康の心を変えることはできない。
 一方、秀忠(向井理)は、常高院に江(上野樹里)の手紙を託す。
江戸で一緒に暮らそうと書かれた文を、淀(宮沢りえ)は「もはや引き返すことはできぬ」と拒絶。
江たちの願いもむなしく、ついに大坂夏の陣の火蓋が切られる。
 真田幸村(浜田学)の奮戦により一時は豊臣方優勢となるも、淀は秀頼の出馬を許さない。
決死の真田隊の突撃に総崩れになる徳川本陣、父を救うために駆けつけた秀忠が見たのは、戦国時代を生きた真田幸村という武将の壮絶な死にざまだった。
 豊臣方壊滅の知らせを受け、淀はすべての終わりを知る。
城から落ちのびた千(忽那汐里)と常高院は、淀と秀頼の助命を願うが、家康はその沙汰をすべて秀忠に任せるという。
総大将としての決断を迫られた秀忠は城に火をかけるよう指示する。
 そして淀と秀頼の籠もる蔵へ、鉄砲隊による一斉射撃を命じるのだった。



江~姫たちの戦国~オリジナルサウンドトラック 無料視聴できます




【送料無料】NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 Blu-ray BOX 第壱集【Blu-ray】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。