まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

江~姫たちの戦国~ 45話 あらすじ [江~姫たちの戦国~ あらすじ]

江~姫たちの戦国~ 45話 あらすじ

竹千代(水原光太)の化粧事件は、徳川家中に大きな波紋を広げていた。
理由を問われても答えられない息子に戸惑い、怒りを覚える江(上野樹里)。
 そんなぎくしゃくした親子のもとへ、家康(北大路欣也)が倒れたとの知らせが届く。
江に送り出され見舞いに行く秀忠(向井理)だが、久方ぶりの再会にも父と子の会話は弾まない。
 江は、秀忠からの便りが来ないことに居ても立ってもいられず、駿府へ向かう。
義父の薬草摘みを手伝いながら、徳川家へ嫁に来てからの思いのたけを話す江。
 その後、元気を取り戻し、いったんは回復したかに見えた家康だったが、再び倒れてしまう。
死を覚悟した家康は、秀忠に自らの思いを語り出す。初めて聞く父の率直な言葉の数々に、息子もまた父への思いを吐き出す。
不器用な父と子は、その終わりに初めてわかり合う。
思いを語り尽くした家康は、満足そうに静かな最期を迎えるのだった。
 江戸へ戻った秀忠は、もう一度だけ竹千代の話を聞くことを決める。
竹千代の飾らない正直な物言いは、秀忠の心を動かす。
それでも納得できない江に、福(富田靖子)は竹千代の化粧の本当の理由を告げる。
真実を知った江は、一心に竹千代のもとへ向かうのだった。



江~姫たちの戦国~オリジナルサウンドトラック 無料視聴できます




【送料無料】NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 Blu-ray BOX 第壱集【Blu-ray】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。