まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

僕とスターの99日 7話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 7話 あらすじ


並木航平(西島秀俊)は自分から断った天文台の就職の話は不採用になったと嘘をつき、ハン・ユナ(キム・テヒ)のボディガードに戻った。ユナのことが好きな高鍋大和(佐々木蔵之介)は、仲良さそうな航平とユナの様子が気になってしかたがない。ある日、高鍋はユナを夕食に誘うが予定があると断られてしまう。次に航平を誘うが、やはり予定があるという。2人が会うことを確信する高鍋だが、8時過ぎならいいと言う航平と約束をする。その夜、航平は工事現場で働きだしたテソン(テギョン)の元へ差し入れに向かう。同じ頃、ユナの部屋にはたくさんの調理器具が運び込まれていた。
工事現場を後に、高鍋との待ち合わせの高級レストランにやって来た航平。用件を聞くと、高鍋が企画した航平の誕生日を祝うセレモニーが始まった。自分の誕生日をすっかり忘れていた航平は大感激。誕生日を祝うために航平とユナが会っていると勝手に勘違いしていた高鍋は安心する。帰宅すると並木桃(桜庭ななみ)がケーキを作っていた。またまた感激の航平。ホテルの部屋ではユナも顔を小麦粉だらけにしながら料理に奮闘していた。

後日、三枝恵実子(倍賞美津子)に呼び出された航平。会社に行くと、恵実子は航平にユナのボディガードを辞めるように言う。驚く航平は…



僕とスターの99日挿入歌



Crystal Kay クリスタルケイ / Superman





僕t
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。