まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

俺の空 刑事編 8話(最終回) あらすじ [俺の空 刑事編 あらすじ]

俺の空 刑事編 8話(最終回) あらすじ


ベテラン刑事・本部を始め、次々に殺されていく事件の証人たち…
全面戦争の火蓋が切っておとされた!
しかしそれは、さらなる「刑事殺し」の始まりを意味していた…

 安田一平(庄野崎謙)が父親のように敬愛していたベテラン刑事・本部正行(泉谷しげる)が殺された。
深い悲しみと憤りを胸に、本部が最後まで気にかけていた暴力団「龍星会」の新組長・草加竜太郎(吹越満)との関係を探ろうとする一平たち。
本部の殺害を目撃した女性から、本部が「龍星会」に殺されたことを聞くが、証人となるその女性までもがあっけなく殺されてしまった…。

 そんな中、一平たちの捜査に圧力がかかる。
本部の死は病死、本部殺しを目撃した証人の死も病死と、警察本庁が結論を下した。
さらに、一連の事件の発端となった女性ジャーナリスト殺害事件の犯人だと名乗る少年が、京橋警察署に出頭してきたが、それは明らかに真犯人とは別の人物だった…。

今度の敵は一筋縄ではいかない――

一平は真犯人とその背後にはびこる巨悪を捕まえるため、全財力、全勢力を叩き込み、"前代未聞のとんでもない組織"を結成!本部の死を知って駆け付けた元警視庁「マル暴」の刑事・小宮誠一(遠藤憲一)も加わり、背水の陣で戦闘態勢に入る。

 そのころ、龍星会は草加の襲名披露パーティーの準備を進めていた。
しかし、ホテルはどこも及び腰で、肝心の会場がなかなか決まらない。
そこで、草加は"ある人物"に連絡を取り、超一流ホテルを交渉してもらうことに。
なんと、それは一平がオーナーを務めるホテルだった!申し込みを受理し、遂に草加との対面を果たす一平。
本格的な全面戦争が幕開けた――しかし、それは同時に一平と先輩刑事・大川真弓(国仲涼子)の命を危ぶむ局面への扉を開いてしまう…!


Beautiful Life・EXILE






Beautiful Life収録アルバム EXILE JAPAN/Solo(2CD+2DVD)











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。