まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 8話 あらすじ [HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ]

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 8話 あらすじ

DV夫から逃亡中の真知子。ついに夫が“春夏冬”に現れた!真知子の名前は嘘!? さらに暴力もなく、わがままな妻だったという話を聞く黎。真実は一体…。

黎(米倉涼子)はバウンティハンターを続けると宣言したものの、チームが解散するのではないかとため息をついていた。
真知子(戸田恵子)はここしばらく姿すら見せず、20万円を貸していた和美(堀内敬子)は失踪したのではないかと心配する。

そんな時、真知子から黎に電話がかかってくる。真知子は古びたビジネスホテルに潜伏し、1週間も寝込んでいた。胸騒ぎがするという真知子を無理やり病院に連れて行くと過労と診断され、そのまま入院してしまう。

春(川島鈴遥)は学校からの帰り道、中年の男から“春夏冬”の場所を聞かれる。その男・岸本(相島一之)はなんと真知子の夫で、金沢で100年も続く老舗和菓子屋の四代目だった。黎は暴力を振るっていたのではないかと単刀直入に聞くが、岸本は紳士的に、二人は自他共に認める仲のいい夫婦だったと答える。

岸本によると、問題があったのはむしろ真知子で、通販で浪費したり、スタッフを理不尽に怒鳴りつけたりしていたといい、その証拠写真も差し出す。挙句の果てには「あなたの子供は産みたくない」と拒否したともいう。

半信半疑の黎だったが、病院に岸本を連れて行くと、真知子は危機を察知して退院した後で、病室はもぬけの殻だった。



主題歌 Strong Heart/倉木麻衣

初回限定版(DVD+2CD) Strong Heart/倉木麻衣





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。