まつげ育毛ケアプロストは点眼薬
僕とスターの99日 あらすじ ブログトップ

僕とスターの99日 9話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]


僕とスターの99日 9話 あらすじ


ハン・ユナ(キム・テヒ)に自分の気持ちを告げた並木航平(西島秀俊)は、自分に出来る精一杯の方法でユナを守ると話す。

航平は熊田梢(加藤あい)を呼び出すと、自分の気持ちを素直に告げる。
その矢先、並木桃(桜庭ななみ)が部屋に飛び込んできた。
同じ頃、テソン(テギョン)もユナの元を訪ねていた。
2人はそれぞれ、橋爪和哉(要潤)が航平とユナのキス写真を公表しようとたくらんでいることを教える。
どんなにユナが窮地に立たされていても味方をするというテソンだが、それを聞いた芹沢直子(朝加真由美)はあくまで本命は高鍋大和(佐々木蔵之介)だと言い張るように命令する。
一方、航平は橋爪を訪ねて、高鍋との約束を破ろうとする橋爪を責める。
しかし、まったく意に介さず高鍋とバカにする航平につかみかかったその時、高鍋が現れた。


ユナと高鍋の周りに記者たちに群がる日々が続く中、ドラマの撮影現場で一緒になった2人。
高鍋はキスの件を謝り、それでも恋人の振りを続けようと提案する。
それがユナや航平にとってそれが一番いい方法だと話す高鍋。
さらに芹沢はマスコミへ送るユナと高鍋の交際を認める文書を用意していた。
翌日の朝にファックスで一斉に送り、昼から2人そろって会見を行うと言う。
黙って聞いていたユナだが、やがて...。





僕とスターの99日挿入歌 Crystal Kay / Superman






Crystal Kay / Superman











nice!(0)  コメント(0) 

僕とスターの99日 8話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 8話 あらすじ

並木航平(西島秀俊)とハン・ユナ(キム・テヒ)がキスしている現場を撮った橋爪(要潤)は、それぞれの関係者に写真を送りつけた。
社長の芹沢直子(朝加真由美)はすぐに近藤保(石黒英雄)を呼び、航平をボディーガードから外す。
航平をかばうユナに、芹沢はハリウッド映画の出演オファーの書類を見せ、このスキャンダルが公になって、先方がユナに抱く清楚なイメージが崩れるとこの話はなくなるだろうと怒りをあらわにする。
さらに航平やその家族も週刊誌に追われるなど被害が出て、天文台への再就職も難しくなると言い、ユナが仕事に専念するよう釘をさす。
一方、航平は会社もクビになった。



僕とスターの99日挿入歌 Crystal Kay / Superman






Crystal Kay / Superman











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 7話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 7話 あらすじ


並木航平(西島秀俊)は自分から断った天文台の就職の話は不採用になったと嘘をつき、ハン・ユナ(キム・テヒ)のボディガードに戻った。ユナのことが好きな高鍋大和(佐々木蔵之介)は、仲良さそうな航平とユナの様子が気になってしかたがない。ある日、高鍋はユナを夕食に誘うが予定があると断られてしまう。次に航平を誘うが、やはり予定があるという。2人が会うことを確信する高鍋だが、8時過ぎならいいと言う航平と約束をする。その夜、航平は工事現場で働きだしたテソン(テギョン)の元へ差し入れに向かう。同じ頃、ユナの部屋にはたくさんの調理器具が運び込まれていた。
工事現場を後に、高鍋との待ち合わせの高級レストランにやって来た航平。用件を聞くと、高鍋が企画した航平の誕生日を祝うセレモニーが始まった。自分の誕生日をすっかり忘れていた航平は大感激。誕生日を祝うために航平とユナが会っていると勝手に勘違いしていた高鍋は安心する。帰宅すると並木桃(桜庭ななみ)がケーキを作っていた。またまた感激の航平。ホテルの部屋ではユナも顔を小麦粉だらけにしながら料理に奮闘していた。

後日、三枝恵実子(倍賞美津子)に呼び出された航平。会社に行くと、恵実子は航平にユナのボディガードを辞めるように言う。驚く航平は…



僕とスターの99日挿入歌



Crystal Kay クリスタルケイ / Superman





僕t
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 6話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 6話 あらすじ
下にスクロールすると挿入歌の視聴ができます

天文台への就職に向けて面談へ来ている並木航平(西島秀俊)は、昔働いていた天文台の後輩の女性・熊田梢と再会し、星の話で盛り上がっていた。一方、「温泉に入るために近くへ来た」という口実で航平にお弁当を持って会いに来たハン・ユナ(キム・テヒ)だが、鈍感な航平から遅くなる前に帰るように言われる。渋々帰ろうとするユナだが、途中で航平と梢が楽しそうに話すのを見かけてしまう。

その頃、高鍋大和(佐々木蔵之介)は、航平とユナが2人で群馬に向かったと勘違いして、航平の姪の並木菫(石橋宇輪)と甥の蓮(椙杜翔馬)を伴い、2人を追って天文台に車を走らせていた。
ユナも高鍋も都内にいないことで、マネージャーであるヒジン(韓英恵)と夏目純吉(古川雄輝)は思わぬ休暇を得た。ふたりは仲良く温泉宿へ向かう。 テソン(テギョン)は、橋爪和哉(要潤)からの告訴を取り下げるために動いてくれた芹沢直子(朝加真由美)にお礼を言うとともに、社長に並木桃(桜庭ななみ)を紹介して、桃のダンスを見てもらえないかと頼む。

その頃、ユナは駅で次の電車まで2時間あると知り、航平が以前話してくれた"星が降るように見える原っぱ"へ行こうと歩き出す。しかしその原っぱは熊が出るという危ない場所で…。





Crystal Kay クリスタルケイ / Superman






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 5話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 5話 あらすじ
下にスクロールすると挿入歌の視聴ができます

ボディガードに戻った並木航平(西島秀俊)。ハン・ユナ(キム・テヒ)は、弟のテソン(テギョン)の件で記者に追われながらも、弟を信じると毅然とした態度を貫く。

ドラマ『白い記憶』の初回放送日になり、ユナは高鍋大和(佐々木蔵之介)と滞在先のホテルの部屋で一緒に見る約束をする。たこ焼き屋「みっちゃん」で、みんなで見るからと帰っていく航平を羨ましそうに見送るユナ。
ドラマが終わると、航平は三枝恵実子(倍賞美津子)を居間に呼び、並木桃(桜庭ななみ)がテソンから受け取ったお金300万円を渡し、芹沢直子(朝加真由美)に返却するようにお願いする。事情を聞いてお金を預かった恵実子を見送っていると、航平の電話が鳴った。電話の相手は天文台で働いていた当時の後輩だった。

ホテルでドラマを見終わったユナと高鍋。飲みに行こうという高鍋の誘いを受けたユナは、自ら「みっちゃん」へ誘導する。突然現れたユナと高鍋に沼田光代(片桐はいり)や桃たちは大感激。どんちゃん騒ぎが始まった。

恵実子は会社に芹沢を呼び出し、人の気持ちを変えることができるのは人の気持ちだけだと言い、航平から預かった300万円を返した。黙って受け取る芹沢。同じ頃、橋爪和哉(要潤)に呼び出されたテソンは、治療費と慰謝料として300万円を請求された。強い口調で支払いを拒否するテソンに橋爪は"次の手段"に出ると言い残して去っていく。
橋爪がテソンを告訴した。芹沢にお金で解決するように頼まれた航平は、それではユナは喜ばないと拒否。桃を伝いテソンの居場所を調べると警察にいることがわかった。警察を出たところで記者に囲まれたテソンを救い家に連れてくる航平。その帰り道、テソンは弁護士になろうしていたが母親が亡くなったことで夢を諦めたことを告白。航平は誰も見つけていない星をみつけて名前をつけることが夢だと語った。同じ頃、航平の部屋に来ていたユナは航平や桃たちのために料理を作っていた。そのあまりの辛さにもだえながらも楽しそうに過ごすみんなの姿を高鍋がこっそりのぞいていた。食後、ベランダで天体観測をするユナ。星を見て無邪気に喜ぶユナの横顔を見つめる航平。

翌朝、航平は桃たちに、群馬の天文台から就職の話がきていて働くつもりであることを告げる。その夜、ユナの滞在するホテルの地下で橋爪を見つけた航平。テソンの将来をつぶすようなことはするなと訴えるが橋爪は耳を貸さず、やがて芹沢が現れた。芹沢は橋爪にテソンから手を引くようにとお金を渡した。こうするしかないのと橋爪を見送る芹沢に言葉が出ない航平。

恵実子に会社を辞めて天文台で働くことを告げる航平。恵実子に言われ、ユナにもボディガードを辞めることを自分で告げるが、ユナは平静を装い辞めることを受け入れた。航平は、あっさりしたユナの対応に少し寂しさを感じながらも群馬へ向かう。
天文台へ到着した航平。すると、そこにはユナの姿が。驚く航平にユナはたまたま近くの温泉に来ただけだと言う。日が暮れる前に帰るように言い、天文台へ入っていく航平の背中にありがとうと声をかけるユナ。一方、ユナが群馬に向かったとの情報を得た高鍋は、なぜか並木菫(石橋宇輪)と蓮(椙杜翔馬)を乗せて、車で群馬に向かっていた…。





Crystal Kay クリスタルケイ / Superman






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 4話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 4話 あらすじ
下にスクロールすると挿入歌の視聴ができます

ハン・ユナ(キム・テヒ)は、やっと会えた弟のテソン(テギョン)の「忘れて欲しい」という言葉にすっかり落ち込んでいた。そんなユナを励ます並木航平(西島秀俊)。並木家では、姉の雪子(生田智子)が再び旅に出てしまい、航平の桃(桜庭ななみ)たちとの同居はまだ続くことに。

ボディガードでありながらユナを連れ出したことで芹沢直子(朝加真由美)が激怒。三枝恵実子(倍賞美津子)を通してユナの24時間警備の解除、昼は近藤保(石黒英雄)がボディガードを務め、航平は解任になることが告げられる。さらに航平は自宅謹慎に。近藤は航平に芹沢に脅されて計画を話したことを謝るが、航平は平気なふりをして家へ帰っていく。
ある日、芹沢はユナに内緒でテソンを喫茶店に呼び出した。芹沢はお金を差し出すと、生きる世界が違うからとユナの前から姿を消すように有無を言わさない口調で話す。しばらくの沈黙の後、テソンはお金を受け取り去っていく。喫茶店では橋爪和哉(要潤)がそんな2人の一部始終を見ていた。その後、桃と会ったテソンはユナとの関係や芹沢の話などすべてを話した。芹沢の言動に腹を立てる桃に対し、テソンはユナに迷惑をかけたくないと冷静に話し、自分には必要ないとお金を桃にあげて去っていく。

航平が解任されたことを聞いて必死でかばうユナだが、芹沢の意志は変わらない。また、航平の解任を聞いた高鍋大和(佐々木蔵之介)は、様々な企業に航平を雇うように声をかけていた。それを知らない航平はどんどんかかってくる企業からの誘いの電話に、断りながらも首をかしげるばかりだ。とりあえずは1階のたこ焼き「みっちゃん」で働くことになるが、そこへ橋爪がやってきた。橋爪はこのままでは終わらせないと意味深な笑みを浮かべた。
ドラマの撮影にやってきたユナ。結婚式のシーン用にウエディングケーキが用意されていたが、スタッフが目を離したすきにケーキがユナの方向へ向かって動き出していた。こっそり現場に来ていた航平は、それにいち早く気付き、飛び出していくと間一髪のところでケーキを受け止めた。ケーキだらけになりながら芹沢に怒られる航平だが、逆に近藤を脅したことやテソンにお金を渡したことなどを激しく責め、ユナは世間の偏見に負けない強い人と信じていると叫ぶと帰っていく。

夜、高鍋に呼び出されてバーにやってきた航平だが、話の中でユナをどう思っているのかを遠回しに探ろうとする高鍋の意図や、高鍋のユナへの気持ちにまったく気づかない。同じ頃、橋爪に呼び出されて公園にやってきたテソンは、ユナを悪く言う橋爪をガマンできずに殴ってしまう。

後日、写真週刊誌にテソンが橋爪を殴った写真と共にユナとテソンの関係やテソンを中傷する記事が掲載された。大騒ぎになり、航平は橋爪に会いに行き虚偽の記事を書いたと責めるが橋爪は平然としていた。桃もテソンの働いていたキャバクラを訪ねるが、辞めさせられた後だった。一方、初回放送が3日後に迫っていたドラマ『白い記憶』の現場も騒然となっていた。放送が中止になるかもしれないと騒がれる中、芹沢がテソンにお金を渡したことを知ったユナがまたしても現場を抜け出した。ヒジン(韓英恵)から連絡を受けてユナを探しに向かった航平は、テソンと再会した公園でユナを見つけた。テソンに悪いことをしたと落ち込むユナを励ます航平。また、共演者として記者に囲まれた高鍋も、ユナがドラマを降板させられることがないように懸命にかばう発言をしていた。
「みっちゃん」で食事をしたユナを迎えに来た芹沢は、一時中断していたドラマの撮影が再開されることを告げる。そして、航平にはボディガードに復活するように話し…。






Crystal Kay クリスタルケイ / Superman






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 3話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 3話 あらすじ
下にスクロールすると挿入歌の視聴ができます

並木航平(西島秀俊)は、ボディガードとしてハン・ユナ(キム・テヒ)宛てのファンレターをチェックすることに。差出人のない封筒をチェックすると、中にはテソン(テギョン)とテソンの持つカシオペアが書かれたキーホルダーの隠し撮り写真が入っていて、裏には橋爪和哉(要潤)の電話番号が書かれていた。航平はその封筒を抜きとる。

航平との悪縁を思い出し、さらにユナが航平にキスしたと誤解している高鍋大和(佐々木蔵之介)は、どうにも仕事に集中できないでした。様子のおかしい高鍋を見ていた航平は、やがて高鍋がガンモというあだ名で呼ばれていた小学校の同級生であることを思い出した。高鍋の変化と再会を純粋に喜ぶ航平だが、高鍋は昔のことは忘れてくれと訴える。
ユナが探している相手を探すヒントはカシオペアであることを確認した航平は、ユナには内緒でテソンを探す決意をする。橋爪はユナの恋人との感動の再会を写真に撮らせる条件に、テソンの居場所を教えると交渉するが航平はそれを拒否して去っていく。

本来なら航平の担当時間に近藤保(石黒英雄)が付いていることを不審に思うユナ。近藤は風邪をひいた航平の代わりだと話すが、実は航平は写真を手掛かりにテソンの居場所を懸命に探していた。同じ頃、テソンは偶然街中で再会した並木桃(桜庭ななみ)がダンスを頑張っていると知り、自ら踊ってみせ、アドバイスをあげる。

航平の風邪が気になっていたユナは、仕事後に航平の部屋をこっそり訪ねた。そこで旅行から帰ってきて航平の部屋にやってきた並木雪子(生田智子)と遭遇。驚きつつもいつしか意気投合した2人は、桃たちも交じえてたこ焼き屋で大盛り上がりのドンチャン騒ぎを始める。
仕事を抜け出したことが三枝恵実子(倍賞美津子)にバレて、テソン探しから手を引くように言われて帰ってきた航平は、たこ焼き屋でのみんなの盛り上がりを見てあ然とする。ようやくみんなが寝静まり、後片付けをしていた航平はユナが持ってきた荷物から自分のためにおかゆを作ろうしていたことを察した。

翌日、キャバクラを訪ねた航平はテソンにユナに会うように説得するが、テソンはこれが答えだと目印のキーホルダーを投げ捨ててしまう。ホテルに行き、テソンを探し当てたことをユナに報告する航平。ユナは、テソンを恋人と思い込んでいる航平に20年前に離れて暮らすことになってしまった弟であること説明し、泣きながら会いたいと訴えた。その姿を見た航平は再びテソンを訪ね、探して拾っておいたキーホルダーを渡すと、ユナに会ってあげて欲しいと再びお願いする。
航平と近藤、ヒジン(韓英恵)まで協力して、ホテルから抜け出したユナ。張り込んでいた橋爪もうまくまいて、テソンとの約束の場所にやってきた。そして、テソンが現れた。20年ぶりの再会に涙を流して喜ぶユナは、テソンを抱きしめ現状などの質問を浴びせる。姉弟の再会を遠くから見守っていた航平だが、さらに離れた場所では近藤から今夜のことを無理やり聞き出した芹沢の姿があった。

ユナの質問にも黙っていたテソンだが、やがてユナの腕を振り切ると、もう自分のことは忘れてくれと冷たく突き放して去っていってしまう。突然のテソンの言葉に呆然として座り込んでしまうユナ。航平が慌ててかけつけるが、ユナは泣きながらテソンが去って行った方向を見つめ…。






Crystal Kay クリスタルケイ / Superman






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 2話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 2話 あらすじ
下にスクロールすると挿入歌の視聴ができます

ホテルを抜け出して行った飲食店で、たまたま話したサラリーマンとの2ショット写真が週刊誌に掲載されてしまったハン・ユナ(キム・テヒ)。怒った芹沢直子(朝加真由美)は並木航平(西島秀俊)に24時間の監視を言い渡す。

高鍋大和(佐々木蔵之介)は、ユナに付き添いドラマの撮影現場にやってきた航平が気になってしかたない。しばらく航平を見つめていた高鍋だが、やがて自分が封印している、"ガンモ"というあだ名だった太っていた小学生時代の同級生であることを思い出した。
航平から帰れないと連絡を受けた並木桃(桜庭ななみ)は、着替えを手にユナが滞在しているホテルを訪ねた。急な親切をいぶかしむ航平だが、桃は服と一緒に崩れた星のジグソーパズルも持ってきた。パズルは航平が完成させて部屋に置いておいたものだが、並木菫(石橋宇輪)と蓮(椙杜翔馬)がうっかり壊してしまったのだ。帰ろうとした桃だが、お客さんから苦情がきたとホテルの警備員室に連れて行かれてしまった。航平が弁解に向かいすぐに桃は解放。しかし、部屋前を離れてしまったことに気付き、慌てて戻ろうとして乗り込もうとしたエレベータの中から変装したユナが出てきた。とっさに変装に気付いた航平は、間一髪でユナをつかまえ逃亡を防ぐことに成功した。

その後も航平の目を盗んで抜け出そうとするユナだがどうしてもうまくいかない。2人はドア前でもみ合いになり、ジグソーパズルの1片が部屋の中に入ってしまう。それを見つけたユナは、航平には告げず苛立ち紛れに部屋に放り投げてしまう。同じ頃、居酒屋で飲んでいたテソン(テギョン)は、週刊誌のユナの写真に写っていたキーホルダーに目を奪われていた。
ドラマのロケ現場にやってきた桃だが、警備員に不審者扱いされてつかまりそうになっているところをテソンが助けた。テソンは騒ぎが大きくなる前にその場を去るが、居合わせた橋爪和哉(要潤)はテソンがカシオペアが描かれたキーホルダーを付けているのを発見し後をつける。一連の騒ぎで撮影が中断したことを方々に謝る航平。桃はチャンスとばかりに社長に自分のダンスを見てほしいと頭を下げるが、一蹴されてしまう。

両親の命日のため、ユナのボディガードを近藤保(石黒英雄)と交代し、墓参りに行く準備をする航平。自分の部屋でパズルの1片を探すがあるわけもなく、困っているところに芹沢からユナがいなくなったと連絡が入った。しかたなくユナを探しに出る航平。ユナは週刊誌を見た自分の尋ね人が来るのではないかと期待して写真を撮られた店に来ていた。しかし、探している人はおらず、酔っぱらいに絡まれていたところを駆けつけた航平に助けられた。ユナを送り届け、墓地で桃たちと合流する航平。ちょうど北極星の部分が欠けたパズルを手に墓参りを済ませる一同。一方、キャバクラでは裏口からゴミを捨てに出てきたテソンに橋爪が声をかけた。ユナとの関係を問うも、何も答えずに戻っていくテソン。
ホテルを抜け出したことを芹沢に厳しく怒られるユナ。さらに三枝恵実子(倍賞美津子)と近藤から、航平は両親の墓参りに行く予定だったことやジグソーパズルは両親からもらった最後のプレゼントであることを聞き、ユナは慌てて放り投げたパズルの1片を探す。パズルの1片を持ち、航平の家に行ったユナ。航平たちは1階のたこ焼き屋で食事をしていたが、店の隅には変装してやってきた高鍋の姿もあった。食事を終えて部屋に戻ると、航平は隠れているユナを発見。驚きつつも、とっさに子供たちにバレないようにユナを隠す航平。ユナはとっさにたこ焼きを食べに来たとウソをついた。

たこ焼きを食べながら、ユナをホテルへ送る航平。帰り道、ユナは自分の探し物はあなたが探してくれるかもしれないとつぶやき、さりげなく航平のポケットにパズルのピースを忍ばせた。それを遠くから見ていた高鍋はユナがキスをしたと勘違いし焦り出す。部屋に戻り、ポケットから出てきた1片に航平は喜び…。





Crystal Kay クリスタルケイ / Superman






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 1話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]

僕とスターの99日 1話 あらすじ

並木航平(西島秀俊)は、警備会社「JSG」で20年もバイトを続けている38歳の独身男性。社長の三枝恵実子(倍賞美津子)に翌日の休日返上を言い渡され、趣味であり唯一の楽しみである天体観測に行けなくなるとふてくされていた。

韓国のスター女優ハン・ユナ(キム・テヒ)は、ホテルで翌日の来日にそなえつつ、日本のガイドブックを見ながらくつろいでいた。そんなユナを見て、事務所社長の芹沢直子(朝加真由美)は極力日本語を使うこととどんな場所でも決して隙を見せないようにと厳しく注意する。
ユナの来日で空港にたくさんのファンや報道陣が詰めかける中、近くで壺の警備にあたっていた航平は、ファンの人たちに押しつぶされそうになる小さな子供を守ろうと飛び出して、子供は守ったものの逆に混乱を招いてしまった。なんとか切り抜け、ドラマの制作発表に向かうユナたち。会見ではスキャンダルを狙うパパラッチの橋爪和哉(要潤)の質問をかわし、共演者である日本のトップ俳優の高鍋大和(佐々木蔵之介)に笑顔を見せるユナ。とある居酒屋には、背後のニュースから流れるユナの来日の映像をさして気にすることなくビールを飲んでいる男・テソン(テギョン)がいた。

空港での一件の苦情を言いにJSGにやってきた芹沢だったが、恵実子が大学時代の恩師であることがわかった。恵実子は半ば強制的にユナのボディガードを雇うように説得し、星以外に興味を示さないからと航平をユナの担当にする。その矢先、ホテルからユナがいなくなったことがわかった。恵実子は、自宅で、旅行中で自由人の姉・雪子(生田智子)から託された子供たちと遊んでいた航平に電話を入れ、ユナを探すよう命令する。新橋の立ち飲み屋にいたユナを見つけ連れて帰ろうとする航平だが、ユナに帰る条件と酒を飲まされ、途中で酔って倒れてしまった。
翌日、恵実子からユナの滞在中のボディガードを言い渡された航平は、渋々ながら承諾。ドラマ撮影が終わる予定の残り99日間、航平はユナのボディガードを務めることになった。初日に芹沢から"ボディガードは何も見ない、何も聞かない、いざという時に守るサボテンでいい"と言われる航平。一方、航平がユナのボディガードになったことを知り、雪子の長女・桃(桜庭ななみ)はなぜかほくそ笑んでいた。

新ドラマの台本読み合わせが行われる中、芹沢はユナのバッグに付いた北斗七星が描かれたキーホルダーを外し、航平に捨てるように指示。楽屋に戻ってきたユナはキーホルダーがないことに気付き慌てるが、航平が捨てずに保管していたために手元に戻ってきた。大切ならしまっておけばいいという航平の言葉に、ユナは見えるところに付いていないと意味がないと言い張る。

翌日、再びユナが姿を消したとの連絡を受けて航平がホテルに駆けつけた。撮影現場に遅刻すると焦る芹沢に、航平は芹沢がキーホルダーを再び捨てたことを察して、捨てた場所を問い詰める。その後、ホテルのゴミ置き場に向かい、泣きながらキーホルダーを探していたユナを発見すると、自分が探すからユナは仕事の準備をするように告げる。そして、ホテル近くの噴水へ入ってキーホルダーを探しあてた。移動する車の中で、「ありがとう。これからもずっとそばにいてね」というユナの言葉にドキッとする航平。
ロケ現場で撮影を見ながら、さっきのユナの言葉がドラマのセリフであることがわかり心なしか落胆する航平。その後、航平はユナからキーホルダーが誰かを探す目印にしていることを言い当てた理由を聞かれるが、星のことを詳しく説明しすぎて話はさえぎられ、煙たがられてしまう。そんな2人のやりとりを見ていた高鍋は航平の名前を聞き、何かひっかかりを感じていた。一方、キャバクラで黒服として働くテソンのキーチェーンにはカシオペア座が描かれたキーホルダーが付いていて…。

その夜、家のベランダで天体観測をしていた航平のもとにユナの付き人であるヒジン(韓英恵)からユナがいなくなったと電話が入る。ヒジンに泣きつかれ、仕方なく探しに出る航平。その頃、ユナはもんじゃ焼き屋でその場で知り合った男と楽しくもんじゃを食べていた。その姿を橋爪がカメラでおさえていて…。





Crystal Kay クリスタルケイ / Superman






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕とスターの99日 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。