まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

DOCTORS 最強の名医 8話(最終回)あらすじ [DOCTORS 最強の名医 あらすじ]


DOCTORS 最強の名医 8話(最終回)あらすじ

ステージ2の胃がんが発覚した相良(沢村一樹)は、その手術を森山(高嶋政伸)に依頼する。
森山の腕を信じて自分の命を託す相良だったが、森山は相良を救うべきか否か、葛藤する。

「相良さえいなくなれば堂上総合病院は自分のものになる」という気持ちから、揺れ動く森山。
そしてついに運命の手術の日を迎え…?

一方、重度の肝硬変で入院し、生体肝移植を目指していた光太郎(渋谷武尊)のドナー探しも難航していた。
光太郎に「自分が戻ってくるまでいい子で待っているように」と言い残し、手術に向かった相良。
その間も佐知(比嘉愛未)らは必死の看護を続ける。
だが、光太郎の生体肝移植手術は相良が戻らなければ実現するはずもなく…。

果たして相良の手術は成功するのか? そして光太郎の運命は?



DOCTORS 最強の名医主題歌 JUJU / Lullaby Of Birdland










JUJU / Lullaby Of Birdland











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。