まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

秘密諜報員エリカ 12話 あらすじ [秘密諜報員エリカ あらすじ]


秘密諜報員エリカ 12話 あらすじ


戸塚が逃げ去った廃墟に倒れていた金髪の女・葛城イリーナは虫の息で「裏切り者(ロシア語)」と言い残して絶命。
エリカはイリーナの手から落ちたUSBに気づき、犬飼の目を盗んでポケットへ仕舞い込む。

イリーナを撃ったとみられる拳銃から戸塚の指紋が検出され、戸塚はイリーナと組んで海外の機密情報を手に入れ、諸外国に売っていた可能性が高い、と内調は判断。

エリカはもし本当に戸塚が裏切り者ならば、この手で戸塚を捕まえなければ、と決意する。

犬飼は戸塚と接触するかもしれないエリカと純平に尾行をつける。
そんな中、エリカたちは手がかりとなるUSBを開こうと試みるが、特殊なロックがかかっていて開くことができない。

純平は中身を知る人物なら開く事ができると説明し、エリカはチャンスさえ作れば、このUSBを必要とする戸塚は必ず現れると考える。

エリカは純平の助けを借りて犬飼の部下たちをまく作戦を決行、見事成功する。

そして一人になったエリカの前に戸塚が現れた...!





秘密諜報員エリカ主題歌 栗山千明/月夜の肖像









栗山千明/月夜の肖像











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。