まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

ここが噂のエル・パラシオ 12話 あらすじ [ここが噂のエル・パラシオ あらすじ]


ここが噂のエル・パラシオ 12話 あらすじ


忠輔は、試合を中止させるべくエルパラに乗り込もうとする。
しかし麗香は、桜花がプロレスから逃げずに続ける道を選んだ強さを懸命に説く…。

一方、桜花の復帰戦はファンのみならず世間からの注目を浴びていた。
しかも、対戦相手は数々の死闘を繰り広げてきた最大のライバル・ERIKAであることが判明。

現役引退後はスナックのママに転職していたERIKAだったが、桜花の復帰を知り積年の恨みをぶつけようと意気込んでいて…。

そして、ついに試合の日がやって来た!様々な思いを乗せ、ついにゴングが鳴り響く!
果たして、試合の行方は!?そして、忠輔と桜花、エル・パラシオの運命は…!?






ここが噂のエル・パラシオオープニング曲 READY GO/4Minute







READY GO/4Minute












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。