まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

僕とスターの99日 9話 あらすじ [僕とスターの99日 あらすじ]


僕とスターの99日 9話 あらすじ


ハン・ユナ(キム・テヒ)に自分の気持ちを告げた並木航平(西島秀俊)は、自分に出来る精一杯の方法でユナを守ると話す。

航平は熊田梢(加藤あい)を呼び出すと、自分の気持ちを素直に告げる。
その矢先、並木桃(桜庭ななみ)が部屋に飛び込んできた。
同じ頃、テソン(テギョン)もユナの元を訪ねていた。
2人はそれぞれ、橋爪和哉(要潤)が航平とユナのキス写真を公表しようとたくらんでいることを教える。
どんなにユナが窮地に立たされていても味方をするというテソンだが、それを聞いた芹沢直子(朝加真由美)はあくまで本命は高鍋大和(佐々木蔵之介)だと言い張るように命令する。
一方、航平は橋爪を訪ねて、高鍋との約束を破ろうとする橋爪を責める。
しかし、まったく意に介さず高鍋とバカにする航平につかみかかったその時、高鍋が現れた。


ユナと高鍋の周りに記者たちに群がる日々が続く中、ドラマの撮影現場で一緒になった2人。
高鍋はキスの件を謝り、それでも恋人の振りを続けようと提案する。
それがユナや航平にとってそれが一番いい方法だと話す高鍋。
さらに芹沢はマスコミへ送るユナと高鍋の交際を認める文書を用意していた。
翌日の朝にファックスで一斉に送り、昼から2人そろって会見を行うと言う。
黙って聞いていたユナだが、やがて...。





僕とスターの99日挿入歌 Crystal Kay / Superman






Crystal Kay / Superman











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。