まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

カレ、夫、男友達 1話 あらすじ [カレ、夫、男友達 あらすじ]

カレ、夫、男友達 1話 あらすじ


 犬山家の三姉妹、次女の治子(真木よう子)は中東取材に出かける恋人の熊木(徳井義実)を見送る。
淋しさが募る頃、元カレの八木(平岳大)と偶然出会う。
長女の麻子(木村多江)は夫・邦一(ユースケ・サンタマリア)と共依存の関係に縛られているが家族に打ち明けられずにいた。
三女の育子(夏帆)は、恋愛という感情を理解できずに悩んでいた。

 母・洋子(高畑淳子)の生け花の展覧会が開かれ、久しぶりに家族が集まる。
育子は離婚して家を出た父・修司(長塚京三)に母が優しく接することが許せない。

 そんなとき、三ヶ月ぶりに熊木が帰国。治子は愛しさのあまり熊木の胸に飛び込む。




カレ、夫、男友達原作 思いわずらうことなく愉しく生きよ/江國香織

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
犬山家の三姉妹、長女の麻子は結婚七年目。DVをめぐり複雑な夫婦関係にある。次女・治子は、仕事にも恋にも意志を貫く外資系企業のキャリア。余計な幻想を抱かない三女の育子は、友情と肉体が他者との接点。三人三様問題を抱えているものの、ともに育った家での時間と記憶は、彼女たちをのびやかにするー不穏な現実の底に湧きでるすこやかさの泉。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。