まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

私のホストちゃん 2話 あらすじ [私のホストちゃん あらすじ]

私のホストちゃん 2話 あらすじ


オーナー甘王の提案で新人ホストの面接が行われることに。
しかも、5人のホストたち自らが面接官をやるという。
ホスト志願者に対し際どい質問が飛び交う中、最後に、オーナー甘王考案の“手に入れたい物しりとり”なるもので資質が見極められる。

その結果・・・。

3ヶ月後に人気が最下位だった者はクビという条件の元、7人のホストで始動することになった『クラブ・バニラ』。

同時に、ライバルを蹴落とす厳しい順位レースが始まった。




私のホストちゃん 主題歌 GIRL NEXT DOOR / ブギウギナイト






GIRL NEXT DOOR / ブギウギナイト











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。