まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

私のホストちゃん 6話 あらすじ [私のホストちゃん あらすじ]

私のホストちゃん 6話 あらすじ


この日、オーナー甘王から、ある芸能人からの予約が入ったと告げられた。
我々取材班は芸名を隠すという条件で特別に撮影させてもらうことに。
来店した芸能人には「送り指名」というシステムがとられた。
「送り指名」とは、初めて来店するお客さんに色んなホストが入れ替わり立ち替わり席につき、最後にお客さんが2人きりになりたいホストを指名するというもの。
最後に指名されたホストは以後、専属ホストとなる。

果たして、芸能人からの送り指名をもらうのは一体!?




私のホストちゃん 主題歌 GIRL NEXT DOOR / ブギウギナイト






GIRL NEXT DOOR / ブギウギナイト











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。