まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

私が恋愛できない理由 9話 あらすじ [私が恋愛できない理由 あらすじ]

私が恋愛できない理由 9話 あらすじ ストーリー


藤井恵美(香里菜)は長谷川優(田中圭)からアメリカに一緒に行かないかと誘われる。
優は昔の仲間に誘われ、アメリカで照明の仕事をすることを決心したという。
恵美はあまりにも突然のことに驚き、何も答えられなかった。

小倉咲(吉高由里子)は、一緒に暮らしたいと白石拓海(萩原聖人)に話そうと、いつものバス停で待ち合わせをした。
しかし、拓海は現れなかった。
そのショックを引きずるまいと、いままで勤めていたキャバクラを辞め、新たに出版社でのバイトを始めるべく、面接に向かう咲。
恵美は、そんな咲に、拓海が待ち合わせに来なかったのは拓海の妻・美鈴(稲森いずみ)が過労のため具合が悪くなったからだと聞かされる。
美鈴が体調を崩したのは自分のせいかもしれないと動揺する咲。
恵美も、もう、拓海には会わないほうがいい、とアドバイスする。

半沢真子(大島裕子)はドラッグストアで妊娠検査薬を買ったものの、結果を知るのが怖くて使うことが出来ずにいた。


恵美は、咲と真子に、優からアメリカ行きを誘われたことを打ち明ける。
スターライツの野口進(永井大)から移籍話しを持ちかけられていることもあって悩んでいた恵美に、いま一緒に行かなければ本当に離れてしまう、という咲。
真子も優に、自分の気持ちを伝えてはどうか、と提案する。

ある日、恵美は、拓海に咲の件を切り出す。
恵美は、雨の中、咲が約束の場所でずっと拓海を待っていたことを話し、これ以上彼女を傷つけないでほしい、と頼む。

そんな中、仕事を終えて帰宅した恵美は、真子が妊娠検査薬を手にしていることに気づき...。



私が恋愛できない理由主題歌 Love Story/安室奈美恵






Love Story/安室奈美恵











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。