まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

江~姫たちの戦国~ 31話 あらすじ [江~姫たちの戦国~ あらすじ]

江~姫たちの戦国~ 31話 あらすじ

文禄5年(1596)。
大火事の際、夫・秀忠(向井理)が身をていして自分を守ってくれたことで、江(上野樹里)は、徳川の妻として生きる決意を固める。
 そんな江が暮らす徳川屋敷を、秀吉(岸谷五朗)が訪ね、2人は久々の対面を果たす。
病から回復したものの秀吉の衰えは明らかで、家康(北大路欣也)は、秀吉亡き後に思いを巡らす。
 9月、明の皇帝からの返書に怒った秀吉は、家康が止めるのも聞かず、再び朝鮮への出兵を決める。
 そんな折、江の懐妊が判明。
嫡男誕生を期待する徳川家にあって、秀忠はさして喜ぶでもなく、「女子であればよい」とも口にする。
 明けて慶長2年(1597)5月、江は娘・千を出産。
嫡男誕生はならなかったが、夫の意外な子ぼんのうぶりに、江は安心する。
 しかし、家康は千を豊臣秀頼に嫁がせることを早々に決め、江は自分の子もまた政治の道具とされる運命を嘆くしかなかった。
 慶長3年(1598)春、秀吉は醍醐で花見を開くが、それからまもなく病の床に就く。
自分亡き後をなんとか秀頼に継がせようと、病床であらゆる手を尽くし、後を託す者たちを枕元に呼び出した。
 その様子を秀忠から聞き、会いにいくべきか悩む江。
迷った末に、江は秀吉と面会することに。
そこで秀吉は、「幸せになってくれ」と言葉を残し、この世を去った。



江~姫たちの戦国~オリジナルサウンドトラック 無料視聴できます




【送料無料】江姫たちの戦国(完結編)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。