まつげ育毛ケアプロストは点眼薬

江~姫たちの戦国~ 25話 あらすじ [江~姫たちの戦国~ あらすじ]

江~姫たちの戦国~ 25話 あらすじ

秀吉(岸谷五朗)に切腹を命じられた利休(石坂浩二)はその身柄を3,000もの兵が囲む屋敷に移されていた。
 江(上野樹里)は秀吉に会い、利休の切腹を止めさせようとするが、秀吉は逃げるように部屋から出ていく。
何とか利休に会おうとする江の前に秀勝(AKIRA)が現れる。
2人は炭屋に変装をし、利休が捕らわれている屋敷にもぐり込むことに。
利休を前に、秀吉に謝って生きてほしいと懇願する江。しかし、利休の決意を翻すことはできない。
嵐の中、切腹に至る利休。悲しい知らせに涙する江。
秀勝はその無念の思いを受け止め、江を抱きしめた。
 利休の切腹から5か月後、さらなる不幸が起こる。
秀吉と淀(宮沢りえ)の子である鶴松がわずか3歳にして病死。
悲しみに暮れる淀のもとに初(水川あさみ)や江が駆けつけるが、淀にはどんな言葉も届かない。
 一方秀吉は、激しい悲しみの中、全国の大名に朝鮮出兵の命を下す。
さらに、関白の座を甥の秀次(北村有起哉)に譲り、自らは太閤となる。
 そんななか、江と秀勝の縁談が突如持ち上がる。



江~姫たちの戦国~オリジナルサウンドトラック 無料視聴できます




浅井三姉妹 姫たちゆかりの地への旅





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。